※配達業者のご指定は基本的にはお受けしておりません。
※内容確認後、担当者より詳細ついてご連絡いたします。
ご注文・お支払い確認後、約3週間での発送が目安になります。
※当店のジュエリーは受注生産のため、オーダー後お作りしています。
※ご注文内容によって、発送日目安が前後する場合がございます。ご了承ください。
基本的にはお届け日指定を受け付けておりません。
※もし間に合わせたい日程等ございましたら【備考欄】に記載をお願いいたします。
なるべくご希望に沿えるよう調整いたします。
※一括払いのみ
※手数料無料
下記振込先にお振り込みをお願いいたします。
関西みらい銀行 堺筋本町支店
普通 0188241
株式会社リベラプライム
※ご注文後、1週間以内のお振り込みをお願いいたします。詳細は、担当者よりご連絡いたします。
※お振り込み確認後、製造を開始いたします。
※振り込み手数料はお客様負担となります。
不良品、ご注文商品と異なる場合は、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
お手数ですが商品開封後3日以内に、コンタクトフォームよりご連絡ください。
※商品開封後3日間を過ぎますと、返品・交換をお受けできなくなります。ご留意ください。
※返送料は弊社負担にて対応いたします。着払いで発送ください。
返品は、商品到着日当日にご連絡いただいた場合のみ受付いたします。
交換は、同等品以上のものに限り、商品開封後3日以内にご連絡いただいた場合に対応いたします。
※規定の期日を過ぎますと、返品・交換をお受けできなくなります。ご留意ください。
長期不在等の受取不可で商品が弊社に返送されました場合、お客様のお申出がありましたら再配送を行います。
※再送料はお客様負担となります。(着払いにて発送)
※配送業者の指定は出来かねますので、ご了承ください。
※事前にご連絡いただきました場合は、ご不在時以降のお日にちに届くように手配いたします。
キャンセルをご希望の場合は、コンタクトフォームよりご連絡をお願いいたします。
※既に製造を開始している場合はキャンセルをお受けできかねます。
必ず追跡可能・紛失補償のある宅急便(クロネコヤマト、佐川急便など) で返送をお願いいたします。
※その他の方法でお送りいただいた際の紛失・破損等のトラブルにつきましては、弊社では一切責任を負いかねます。ご留意ください。
※髪の毛等に引っかかったり、強く引っ張ったりすることで接続パーツが外れる場合もございます。
※天然石は衝撃等により破損する場合がございます。
※石留めしている爪等に衣類の繊維や髪の毛等が引っかかることで「石取れ」が生じる恐れがあります。特にパール等、接着で石留めしているものは、水分に触れると石が取れやすくなる性質がありますので、十分ご注意ください
※破損状態によってお直し料金は異なります。
※商品の特性や破損状況により、お直し出来かねる場合もございます。ご了承ください。
永くご愛用いただくためには定期的なクリーニングをおすすめしています。
※有料にて仕上げ直しをいたします。ご希望の場合は、コンタクトフォームよりご連絡ください。
※製品の変質、破損の原因になりますのでご注意ください。
以下の場合はご使用をお控えください。
ラッピング対応を行なっております。
ご注文時、【備考欄】に「ラッピング希望」と記載をお願いいたします。
※ラッピングデザインはお任せとなります。
通常は明細書を同封しておりません。
ご希望のお客様は【備考欄】に「 明細書希望 」と記載をお願いいたします。
ご注文・お問い合わせはコンタクトフォームよりご連絡ください。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
【会社概要】
〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-9
株式会社リベラプライム